今話題のデリヘルを利用して体験談を書いたのでご覧ください。

今話題のデリヘル

垂れ目ってエロいですよね

この前のデリヘルでお世話になったJちゃん。彼女は垂れ目だったんですけど、垂れ目ってエロいなってことに今更ながらに気付かされました。あの雰囲気は垂れ目だからこそ出せるものなんじゃないですかね。だからか、彼女はいつも眠そうなんです。気だるそうな雰囲気が自分の性癖にマッチしていたのかもしれません。改めてこれまでの風俗遍歴を思い出しても自分が結構ハマった女性は垂れ目が多かったような気がします。結局好みっていうのはあまり変わるものではないんだよなってことを改めて実感していますね。そんな雰囲気を演出してくれる彼女なので、プレイに関してもかなり充実感がありました。彼女、スタイルが結構良かったんです。それもまたエロい雰囲気に一役かってくれていたんですけど、そんな中でのプレイなだけに何をされてもこちらとしても満足するような雰囲気でしたね。やはり風俗で大切なのは雰囲気。分かってはいましたけど改めて実感させられました。

優しさというよりも!

性格が優しいというか、彼女は配慮に長けているんだと思います。とあるデリヘル嬢との時間ですが、彼女はかなり気遣いが出来る女の子。優しいとはまた微妙に違うというか、言うなればビジネスライクというか。でもそれが良かったのかもしれません。デリヘルだと二人きりじゃないですか。どうしても二人で雰囲気を生み出すことになりますが、自分みたいに口下手な人間にとっては困ってしまうケースもあるんですよね(苦笑)でも彼女はそんな自分を察していろんなことを話してくれました。彼女はきっと風俗の世界だけじゃなく、他の世界でも活躍出来るんじゃないかなって思うような配慮の出来る女の子。だからか、満足感も高いものになりました。常にこちらを気にかけてくれているんです。嬉しいのはもちろんですけど、いろいろとリクエストも言いやすくて本当に助かりました。こういった雰囲気の女の子こそ、本当のテクニシャンなのかもしれないなとも思いましたね。

シビアで現実的な女の子が良かった

男にとって風俗というのはいわば夢心地のようなものじゃないですか。非日常の象徴って言っても良いかもしれないんですけど、先日のデリヘル嬢のF。彼女は圧倒的なまでに現実主義者でした(笑)雰囲気云々ではなく、様々なテクニックを駆使してこちらを満足させてくれました。それがまた的確というかピンポイントなので驚いていたんですよね。でも彼女、雰囲気って言葉は使わないんですよ。「私のテクニック」って言い張っていました。そんな部分も可愛らしいなと思いつつ、彼女にたくさん楽しませてもらいました。聞けば彼女、昼間はOLとして働いていると。だから現実的なのかもしれないですね。でも決して喧嘩腰とかではないんです。きっと彼女なりにどうすれば男を楽しませられるのかっていうのを考えた上での行動なんだろうなって思います。そういった事を理解してあげると、彼女の行動やテクニックがすべで愛しいものに思えてきて、良いものだなって思えますね。


お年玉のはずが風俗

親戚の子供がやってくるって話だったんです。さすがに大人としてお年玉くらいは上げないとなって思っていたんですよ。その親戚の親には自分が子供の頃お年玉をもらっていたのでお年玉くらいはって思っていたんですよね。でもちょっと用事というか、結局姿は見せなかったのでお年玉は上げませんでした。つまりはお金が浮いたのでその分のお金で風俗を楽しんできました。お年玉で風俗をではなく、お年玉予定のお金で風俗ですね(笑)どんな風俗にすべきかは結構悩んだのですが寒いので外に出るのが面倒だったのでデリヘルにしました。デリヘルの良さはこういった時に自宅まで来てくれる点ですよね。それで自宅でJというデリヘル嬢と楽しみました。彼女、スタイルは普通ですがとっても優しい癒し系。彼女のような存在と楽しめるってだけで自分としては大満足です。常にこちらに配慮してくれる姿勢も相当良かったです。当然ですが次も彼女のお世話になりたいと思いました。

寝そべりながら選べる風俗

デリヘルが好きな理由は怠惰で申し訳ないんですけど、寝そべりながらでも選べて、さらにそこから用意をするでもなくそのまま楽しめるって点にあるんですよ(笑)出不精の自分に本当にぴったりな風俗なんじゃないかなって思うんですよね。寝そべりながらスマートフォンで風俗のポータルサイトやデリヘル店のホームページを物色。そこで良いなった思ったデリヘル店を見かけたらチェック。そして電話。自宅まで来てもらえばそれだけでプレイまで楽しめます。インターホンでの応対まで本当に布団から出ないで良いんですよ。ここまで出来る風俗はさすがにデリヘルだけなんじゃないかなって思うんですよね。プレイそのものだって満足感が待っていますけど、自分はこういった面倒くささがない点がデリヘルの良い点だなって思っているんです。風俗は大好きですけど、風俗店まで行くのは面倒だなって思う時もあるんです。でもデリヘルならそれも問題ないんです。最高ですよ。


相当良いという印象

Rという評判のデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、口コミサイト等でもかなり評判だったんです。風俗って口コミに関しては信憑性が高いじゃないですか。だからきっとこれは信頼出来る情報だろうなって思って彼女の所属しているデリヘル店に電話をかけて、楽しんできました。ホテルで待っていると彼女がやってきました。第一声は「ありがとうございます」というもの。そうです、彼女の評判の良さは性格の良さなんです。相手への配慮に長けている。これが彼女の人気の秘訣だったんですけど、この第一声できっと最高の時間になるだろうってことを確信しました。こういった何気ない人間性の部分ってプレイにも結構影響出ると思うんですよね。彼女、ベッドの上でも優しい言葉で常にこちらへの配慮を忘れませんでした。本当に良い子だなっていう印象ですけど、そんな彼女との時間は何にも代えがたいもので、相当良い子だなと。もちろん性格以外の面もかなり良かったですよ。